ヒイラギ日記 ~Holy Holly's Diary~

小粒でも ぴりりと辛い 博士な日々。

いろいろ元通りなう

2024-09-02 22:55:55 | ヒイラギのひとりごと

東海道新幹線が4日ぶりにふつうに戻りました。

ハッパかけるみたいにお隣の部屋からガス漏れ警報発出。

▲LSOK駆けつけるまで鳴り続けてたのでなんとなく自分ちのガス栓閉めて。
(ホントはいちいち閉めなくていいですって言われてるけど)

そいでもって、8日ぶりに長距離移動しました。

見えるようにワンピースの上からコルセットはめて。
歩行器押しながらのおばあちゃんよりゆっくり歩きで。

新幹線乗る前に○善に寄って『チ。』の8巻だけ買って。
気を紛らわすためにホームでスジャータメロンアイスも買って。

4時間座ってる間もコルセットときどき締めなおして。
やれやれどうにか無事にたどり着いた。

ちらりともぶり返す気配もなかったし。
ああよかった。

別宅のどこにしまったかこれっぽっちも思い出せないので、
明日は仕事帰りに替え用のコルセット買いに行こ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 動けるも八卦動けぬも八卦 | トップ | 何やってんだか »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ヒイラギのひとりごと」カテゴリの最新記事