浜床のふろしき

尾道市因島から日常を記します

復活したものの

2007年03月19日 | 日常

パソコンのディスプレイを修理に出していましたが、やっと帰ってきました。嬉しいです。

しかし、今回の修理にかかったお金が26000円。某大型電器店の5年間保障(半額保障)が付いても、この値段ですから、もしかしたら新品を買ったほうが安上がりだったかもしれません。でもまあ、今使っているディスプレイを気に入っていたので、迷うことなく修理をお願いしたのですが・・・。

さて、さっそくインターネットをしたり、ブログを書いたりして楽しんでいるわけですが、音楽を聴こうとしたら、音が出ません。ケーブルの接続は間違っていないはず。なんで音が出ないんだろう?

まさか、修理に出して、壊れて戻ってきた、なんてオチじゃないですよねぇ?


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっと直ってきましたか!待ってましたよ! (エース)
2007-03-20 00:13:28
やっと直ってきましたか!待ってましたよ!
音が出ない。やばいですねそれは。
直ってねーじゃん!!!って修理だしたほうがいいね。そうすっとまた時間かかっちゃうねー。
俺が待ちきれん!!!
返信する
エースさん、同感です! (うと)
2007-03-20 11:19:25
エースさん、同感です!
音がでるように、遠隔操作できないもんかねぇ。
また修理に出さないでもいいように、念力送っておきます。
返信する
>エースさんへ (はまとこ)
2007-03-20 22:47:41
>エースさんへ
本当に音が出ないんですよ。
これは困りものです。
僕自身もパソコンが無いと不便なので、そのまま使っているのですが、これでパソコンで音楽を聴くことが出来なくなりました。

ブログはボチボチ更新していきます。
返信する
>うとさんへ (はまとこ)
2007-03-20 22:48:46
>うとさんへ
ご心配をおかけしました。
どうも音が出ないと不便なんですが、それでもパソコンがあって、ネットが出来る環境なので、まあいいかと考えています。
しかし、修理代高いです。
返信する
はまとこさん復活おめでとう待っていました。あな... (サッカ-一ファン)
2007-03-26 18:18:00
はまとこさん復活おめでとう待っていました。あなたの素直な子供に対する気持ち、熱意を、すごく感じ楽しく拝見しています。一ファンとして、グランドの確保、また地域の理解(これが一番大変)など大変でしょうが、がんばっつてください。色々な報告楽しみにしています。
返信する
>サッカー一ファンさんへ (はまとこ)
2007-03-29 22:22:57
>サッカー一ファンさんへ
応援ありがとうございます。
なかなか地域の理解というのは得られず、難しいですが、大切なのは子どもたちなので、僕たちが出来ることはしていきたいです。
子どもたちが成長するための手伝いが出来れば幸いです。
僕たちが「教えた」から成長するのではなく、僕たちは彼らが成長するための環境を整えるだけですから。
ただ指導者として厳しくもしますけどね。
返信する

コメントを投稿