浜床のふろしき

尾道市因島から日常を記します

修理中につき

2007年03月12日 | 日常
パソコンを思いきって修理に出しました。(正確にはディスプレイだけ)。短時間使用するだけなら問題無いのですが、ブログを更新している最中に真っ暗になることが続いていたので、やっと重い腰を上げました。

修理は10日くらいで戻ってくる予定ですが、それまではブログの更新は携帯で行います。あしからず。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
パソコン無いと大変だねー。早く直ってくるといい... (エース)
2007-03-16 11:25:01
パソコン無いと大変だねー。早く直ってくるといいね。携帯からだと大変でしょ。思い切ってビスタいってみる??
返信する
>エースさんへ (はまとこ)
2007-03-20 22:45:52
>エースさんへ
本当にパソコンのない1週間は長かったですね。
ちょっとネットを観ようと思っても、観ることが出来ないし、なんだかんだと不便でした。
数年前まではこんなこと無かったんですけどね。
返信する

コメントを投稿