浜床のふろしき

尾道市因島から日常を記します

広島オクトーバーフェスト2015

2015年09月21日 | 日常





オクトーバーフェストへ行って来ました。
ビールは飲めなくても、ソーセージは食べたいのです。

5月に「世界のビールとグルメスタジアム2015」にも訪れましたが、あの時の経験が今回も来てみようも思わせてくれました。

昼間からビールを飲んで、音楽を楽しみながら、会場の人たちと一緒になって笑って、楽しい時間を過ごせます。

今回は女性2人とのお出かけだったので緊張しましたが、きっと楽しめたのではないでしょうか?

大勢で行くと色んな物が食べられるし、来年は団体で行こうかなぁ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿