浜床のふろしき

尾道市因島から日常を記します

ソフトバレー

2011年11月14日 | 日常
ソフトバレー
今年も市P連親睦ソフトバレー大会に行ってきました。

昨年参加して楽しくも迷惑をかけたため、今年は遠慮しようかとも思いましたが、誘ってくれる人がいたので、恥をさらしてきた次第です。


結果はさておき、かなり盛り上がることが出来たし、「親睦」という意味では有意義な時間を過ごすことが出来ました。


小学校のPTA活動に携わるのも残り5ヶ月ほどですが、こうして築いてきた人との繋がりはこれからも自分の財産になるのだと思います。


皆さん、お疲れ様でした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿