浜床のふろしき

尾道市因島から日常を記します

大食漢

2010年04月12日 | 日常

普段は無口で人知れず佇んでいるあなたですが、今の僕には欠かせない存在です。

僕が差し出すと大きな口でぺロリと食べてくれて、見ている僕は感心してしまいます。

時々、一度に頬張りすぎて戻してしまうこともあるし、食べこぼすこともあるけれど、その食べっぷりは真似できません。ただ、大きな音をたてて食べるので、あまり人前で食べるのは止めておいた方がいいみたいだね。

今日も夕方から僕が大切にしまっておいたモノを2時間近くかけて食べてくれましたね。

何度もお腹いっぱいになって「もういらない」とばかりに口を動かさなくなったけれど、ちょっとお腹の中を掃除してあげると、すぐに食欲を取り戻してくれて・・・。

どうもありがとう。これからもたくさん食べてね。よろしく、シュレッダー君。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿