浜床のふろしき

尾道市因島から日常を記します

一笑入魂~SOUL~

2014年08月24日 | 因島
一笑入魂~SOUL~
因島水軍まつりが来週に近づいて来ました。

本番では各チームがお揃いのユニホーム(Tシャツ)でレースを行ないます。


僕が船頭をさせてもらう中学生チームもユニホームが完成しましたので、皆でユニホームを着て練習を行ないました。

夏を、祭りを楽しんで欲しいですね。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いい笑顔ですね♪ (保護者)
2014-08-24 13:17:53
いい笑顔ですね♪
祭りの最後も最高の笑顔を見せてほしいですo(^o^)o
練習もあと一回
頑張ってください(^-^)/
返信する
>保護者さんへ (はまとこ)
2014-08-25 21:00:42
>保護者さんへ
結果が望むものであれば素晴らしいですが、それが全てでは無いですからね。
こういう時間を一緒に過ごせる仲間がいるってことが素晴らしいことですよ。
あと一回の練習も当日の祭りも楽しいものにしたいです。
返信する
いよいよですね~! (しのさん)
2014-08-29 20:42:34
いよいよですね~!
メンバーの皆さん、お怪我のないよう、素晴らしい夏になりますよ~に!
返信する
>しのさんへ (はまとこ)
2014-08-29 21:59:30
>しのさんへ
お久しぶりです。
ありがとうございます。
祭りは楽しむものだと勝手に思っていますから、本当に怪我のないように皆で楽しみたいと思います。
返信する
お疲れさまでした いい小早でしたね 子供らには... (ピンク)
2014-08-31 19:35:02
お疲れさまでした いい小早でしたね 子供らには毎年毎年
パワーもらいます 涙あり笑いあり そして後悔あり
今の青春時代の今 この時期 この時間大事にして欲しいです まだ子供らには分からないだろうけど きっといい思い出 そしてそこには 私達親が居て 継がれていく伝統ですね 分かるのは過ぎた思い出 だからこそ 今を大事に大事に過ごしてほしいですね 小早はいろんな意味で いい思い出です 優勝おめでとうございます??
返信する
>ピンクさんへ (はまとこ)
2014-09-01 08:01:30
>ピンクさんへ
良い祭りでしたね。
本当に子どもたちにはパワーをもらいますよね。
仲間とともにあんなに一生懸命な時間を過ごせるなんて、この時期しかないんじゃないかと思います。
もちろん、それを支える保護者の存在があるからこそですが・・・。
子どもたちが成長していった時に思い出す時間が一緒に作れたのは嬉しいことです。
返信する

コメントを投稿