浜床のふろしき

尾道市因島から日常を記します

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も年女(笑) (ちか)
2010-01-05 23:54:38
私も年女(笑)
今年もよろしくお願いします!
返信する
>ちかさんへ (はまとこ)
2010-01-06 22:33:21
>ちかさんへ
こちらこそ、今年もよろしくお願いします。
返信する
申し訳ありませんが、、、私もです。 (因島のあゆ)
2010-01-07 18:37:21
申し訳ありませんが、、、私もです。
ヤヤ年齢は違いますが・・・何か?
馬の絵の人もです。
どうでも、虎のようにもうスピードで稼ぎまくり家を建てるらしいです。
今朝、社内報で読みました!凄いでしょ?
返信する
>因島のあゆさんへ (はまとこ)
2010-01-09 11:28:35
>因島のあゆさんへ
そうでしたね。よろしくお願いします。
馬の絵の人は家を建てるんですか!
凄いですねぇ。
じゃあ、今年の忘年会の場所はそこですね。
返信する

コメントを投稿