浜床のふろしき

尾道市因島から日常を記します

プレッシャー

2008年01月15日 | 日常

近頃、立て続けに「ブログをみているよ」と言われ、少々驚いています。それも普段はあまり繋がりのないような人だったり、サッカーの指導をしている中学生の保護者だったりすると、どんなふうに受け答えして良いのか、戸惑ってしまいます。

まず、どうしてこのブログを知ったのでしょう?大したことを書いているわけでもないし、更新だって滞りがちですしね。確かに「因島」とか「アキヒト」とかで検索すれば、一応ヒットするのかもしれませんが、ヒットしたところで「浜床のふろしき」なんて魅力的でもないタイトルのブログを見ようなんて思わないけどなぁ、僕だったら。

さらには、本名を名乗っていないのに、僕だとはっきり分かってしまうのも問題ですね。 

ということで、少々プレッシャーを感じております。ヘタなことは書けないし、更新が滞るのも失礼かなとも思うし・・・。

だけど、まあ、少々の毒舌は許していただくということで、これからもお付き合いください。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿