浜床のふろしき

尾道市因島から日常を記します

黒猫

2014年03月06日 | 日常
黒猫
僕の誕生日はいつだったでしょうか? おそらく半年以上前に年齢を重ねたような気がします。 その時に友人から黒猫のマグカップを頂きました。

僕に似合わずカワイイ物ですが、しっかり使わせてもらっています。

ただ先日、その友人から「いつまで経ってもブログにアップされないけど、どうなっているの(怒)!」とのご指摘を受けてしまいました。

申し訳ありません。

ありがたく、使わせてもらっています。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 よしよし、ちゃんと使ってくれているんですね(笑... (ふー)
2014-03-07 09:13:14
 よしよし、ちゃんと使ってくれているんですね(笑)安心しました。慌ててブログにのせた感満載ですが、素直に嬉しいです。歳を取ると人様にプレゼントをする機会がグンと減ったような気がします。そういった状況で、お誕生日をお祝いできるのは新鮮でした。また今年のお誕生日も楽しみにしていてくださーい!
返信する
>ふーさんへ (はまとこ)
2014-03-10 23:04:31
>ふーさんへ
そんな慌ててアップなんかしていませんよ・・・。
ちょっと忘れていただけで・・。
改めてプレゼントありがとうございます。
返信する

コメントを投稿