浜床のふろしき

尾道市因島から日常を記します

疎いのです

2010年05月20日 | 日常

今日、仕事の用事で人と会いました。

初めて会う人たち(夫婦)でしたが、とても感じの良い人たちで、話をしているとこちらまで優しい気持ちになれました。

一通りの話を終えて、別れ際に名刺を戴きました。

その時に気付けば良かったのですが、何せ僕は無知なもので全く気付きませんでした。

その人たちが帰った後に改めて名刺を見ると、見覚えのある名前が・・・・。

あっ!ヒット曲を歌っていたあのバンドの人じゃないですか。

そうとは知らず、失礼しました。またどこかでお会いしましょう。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
元気出して!はまとこコーチ!! (今日もいい天気)
2010-05-22 20:17:20
元気出して!はまとこコーチ!!

オレなんて毎日毎日その状態で、いっつも中・高生に白い目で見られてますよ♪

今だって、お会いされた夫婦がどういった方なのか皆目見当もつかないくらいですもん☆でもバンドとなると…島出身の??…でもメンバーの名前と顔、一致しないんだよなぁ。。。


こんなんだから中・高生から白い目でみられるんだろうなぁ…別にいいもん。。。
返信する
>今日もいい天気さんへ (はまとこ)
2010-05-24 12:46:08
>今日もいい天気さんへ
お久しぶりです。
僕はとにかく芸能人の名前などを知らないので、中高生の会話に全く付いていけません。

ちなみにこの度お会いした人は、因島出身で、ポルノグラフィティよりもずいぶん前に活躍した方でした。
大先輩に対して失礼しました。
返信する

コメントを投稿