浜床のふろしき

尾道市因島から日常を記します

マイペース

2014年06月01日 | 日常
マイペース
昨日は充実した時間を過ごすことができました。

午前中は仕事でしたが、午後から友人がピザパーティに招待してくれました。

想像通り、いやそれ以上の豪邸に驚きはしたものの、嫌味の無い空間にすっかり寛いで、取り留めも無い話をしながらの時間が心地良かったです。


そして夜は仲間たちとしまなみ100kmの事前打ち合わせと称した飲み会に参加してきました。


今回、同じチームからは僕を含めて3人が出場する「しまなみ海道100km遠足(とおあし)」ですが、いよいよ1週間後となりました。


一緒に走る仲間の1人は島外に住んでいるにも関わらず、駆けつけて参加してくれましたし、他のメンバーでも当日の朝(なんと3時過ぎ!)からサポートしてくれる人がいたり、「そこまで出来ないけど」と言いながら、温かい応援の言葉を頂いたり、アドバイスを頂いたり…。 もう、とにかく感謝です。


正直なところ、期待と不安はハーフハーフですが、なんとか完走して写真のような一杯を飲みたいものです。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お仲間の支えもあるので安心ですね。 (Unknown)
2014-06-04 21:57:42
お仲間の支えもあるので安心ですね。
いろんな言葉を考えたけど、英語とか、これにします。「狭き門より入れ」聖書の言葉です。
応援しています。
返信する
仲間の支えがあって、完走することが出来ました。 (はまとこ)
2014-06-08 10:09:05
仲間の支えがあって、完走することが出来ました。
ありがたいことです。
返信する

コメントを投稿