浜床のふろしき

尾道市因島から日常を記します

変”漢”ミスコンテスト

2008年04月16日 | 日常

今朝の新聞に載っていた「変”漢”ミスコンテスト」に大笑いしました。HPを見ると、新聞に載っていなかった変換ミスもあって、さらにエピソードもあって、またまた楽しめました。

ぜひ見てみてくださいな。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あっはっは~、爆笑しました。 (kaorim)
2008-05-01 11:18:42
あっはっは~、爆笑しました。
笑いすぎて、おなかが痛い~(^0^)
返信する
>kaorimさんへ (はまとこ)
2008-05-02 12:52:25
>kaorimさんへ
いろいろあって、どれも好きなので、敢えてブログに乗せませんでしたが、面白いですよねぇ。
あのエピソードの欄を読むと更に面白く感じて・・・。
時々笑わせてもらっています。
返信する

コメントを投稿