浜床のふろしき

尾道市因島から日常を記します

今年の終わりに

2007年12月30日 | 日常

今年が終わり、来年が訪れようとしています。人生は積み重ねていくものであり、新しい年になったから新しい人生になるわけではありません。ゲームのようにリセットするわけにはいきません。でも誰しも気持ちをリフレッシュさせたいし、だからこそ年の節目をリスタートの瞬間だと考え、祝うのでしょう。

僕も新しい年を祝いたいと思います。でも今年あった出来事を忘れるのではなく、しっかりと心に刻んで生きたいとも思います。新しい年を迎えることの出来ないあの人のためにも・・・。

いつだって「今が一番幸せ」だと答えられる自分でありたいと思います。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今年も、お世話になりありがとうございました。 (因島のあゆ)
2007-12-31 20:22:05
今年も、お世話になりありがとうございました。
来年も宜しくお願いいたします。

来年が、はまとこさんご家族に幸せな一年でありますように
願っています。
もちろん、我が家もd(^-^)ネ!
返信する
はまとこさん  (sakura)
2007-12-31 20:43:43
はまとこさん 
幸せな2008年をお迎え下さい。sakura
返信する
>因島のあゆさんへ (はまとこ)
2008-01-02 17:29:57
>因島のあゆさんへ
こちらこそ、本年もよろしくお願いします。
まだ確実ではありませんが、おそらく、たぶん、今年は水軍祭りが命日と重なるので、小早は出場できないと思います。
まだ分かりませんがね・・・。
お互いに幸せな一年になりますように。
返信する
>sakuraさんへ (はまとこ)
2008-01-02 17:30:35
>sakuraさんへ
ありがとうございます。
お互いに良い一年になりますように。
返信する

コメントを投稿