浜床のふろしき

尾道市因島から日常を記します

野球観戦

2006年06月11日 | 日常
野球観戦

息子は最近、友達(殆んど年上)と野球をして遊ぶことが楽しく、興味もあるようです。そんな息子と一緒に野球観戦に行ってきました。

ちょうどプロ野球は交流戦の真っ只中で、広島カープが市民球場で楽天ゴールデンイーグルスと試合をしていました。

土曜の夕方からの試合だったので観客も多く(ついサンフレの試合と比べるからね)、僕たちは楽天側(3塁側)の内野指定席の一番前に陣取ることにしました。 少し早めに球場入りし、練習を楽しんでいると、目の前を有名な選手が通りすぎて行き、僕の方が喜んだりしていました。

試合は息子が応援していた新井選手の活躍で広島カープが勝ちました。息子は球場の雰囲気や歓声の凄さ、ホームランの迫力などとにかく喜んでくれました。

良かったぁ。喜んでくれて。翌日の負け試合を観に行かなくて、これまた良かったぁ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿