浜床のふろしき

尾道市因島から日常を記します

初蹴り~2008~

2008年01月02日 | 因島

今年も同級生で集まって、初蹴りをしました。年々、身体が思うように動かなくなっていきますが、それでも楽しい時間です。

それこそ、1年に一回のこの時しかサッカーをしない仲間もいるし、因島へ戻ってくるのも年に数回の仲間もいますが、それでも違和感が無いというのは嬉しいですね。

今年は誰も怪我をすることなく、有意義な時間を過ごせました。

あと何年続くか分かりませんが、とりあえず来年も再来年もこの日のスケジュールは埋まっています。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初蹴りお疲れ様でした! (エース)
2008-01-06 10:09:33
初蹴りお疲れ様でした!
ホント楽しかったねー。 毎年のこの行事が楽しみでしょうがないよ。年々体が思うように動かなくなってますが、若い者には負けたくないよね。はまとこくんは全然いけてるね! 僕らの年代では間違いなく一番動けてるよ。 僕ももうちょっと動けるように頑張らなきゃいかんなー。
という事で今年も宜しくお願いします。
返信する
>エースさんへ (はまとこ)
2008-01-11 12:49:10
>エースさんへ
お疲れ様。
僕も年間行事ベスト3に入るかな。
自分自身がサッカーをすることはあまり無くなりましたが、中学生の指導をしていると、なんだかんだと言っても体を動かしているんでしょうね。
まだ若い者にゃー、負けんよ(笑)
今年もよろしくです。
返信する

コメントを投稿