浜床のふろしき

尾道市因島から日常を記します

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どんな場面でも顔をあげて!“上を向いて歩こう”な... (今日もいい天気)
2010-07-13 08:04:12
どんな場面でも顔をあげて!“上を向いて歩こう”ならぬ、“上を向いて走れ!”

頑張れ、ちひろ・たいが・りょう☆旋風を巻き起こすのだ!!

見に行きたいのは山々なれど、次に全国大会出場を掴む選手を目標にして、またお互い頑張りましょう!

P.S.またしてもきましたね、因島のイニエスタこと浜床さん。オレは数年前はスナイデルでしたが、今はちょっと…だって、だって、たいが君たちが『滝廉太郎』って言うんだもん。オレのせいじゃぁないのだ。
返信する
>今日もいい天気さんへ (はまとこ)
2010-07-13 23:11:27
>今日もいい天気さんへ
お久しぶりです。
自分たちが関わってきた選手が活躍してくれると嬉しいですね。
まあ選手自身が頑張っているのだけれど・・・。

そういえば、トレセンの帰りにそんな話もありましたねぇ。
懐かしいです。
また、積もる話をしながら、食事会でもしましょう。
返信する

コメントを投稿