浜床のふろしき

尾道市因島から日常を記します

優勝商品

2006年10月29日 | 日常
優勝商品
この2週間、ほぼ毎晩(約2時間)、消防団の訓練がありました。規律訓練・操法訓練など、消防団の基本を訓練し、今日がその披露の日である「査閲」だったのです。

その中でポンプ操法というモノがあり、僕も選手として出場しました。訓練の甲斐があって、優勝することが出来ましたが、優勝商品はやはりコレです。

世間から消防団といえば、酒飲みの集まりだと思われるのは自業自得のような気がしました。(僕は飲めないんですけど・・・)。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした。 (因島のあゆ)
2006-10-31 18:48:55
お疲れ様でした。
おめでとうございます。
あぁーやっぱり「これ」ですか?
へへっ少し前なら、ウヒョウヒョと眺めてましたが(人のもんでも…)
私、アルコールもタバコも止めました。
まっ、アルコールは飲む時もあるけど…。
まさか、こんなに簡単にタバコ止めれるとは思いませんでした。
次に食事する時は、美味しく食事できるよん♪
返信する
>因島のあゆさんへ (はまとこ)
2006-11-04 21:27:41
>因島のあゆさんへ
すぐに返事が出来なくてごめんなさい。
なかなかパソコンに向かわない生活をしていたもので・・・。

おおっ、あゆさんはアルコールもタバコも止めて、節税ですね。
では、その貯まったお金で一緒に食事に行きましょう!連絡お待ちしております。(笑)
返信する

コメントを投稿