浜床のふろしき

尾道市因島から日常を記します

初蹴り2010

2010年01月03日 | スポーツ

今年も初蹴りを行ないました。(僕は一足先に同級生と行ないましたが・・・)

指導しているサッカーチーム(中学生)の現役とOB、それに小学生や社会人などが集まって、楽しい時間を過ごしました。

皆、久しぶりに会う仲間たちと話をしたり、サッカーをしたりすることで自分が中学生の頃に過ごした時間を思い出していることでしょう。

僕たちのサッカーチームが出来てから約10年になるので、OBの人数も増えていますが、それぞれに用事があって、なかなか参加できない教え子もいます。

でも僕たちは、いつだって変わらずにここ(因島)にいるし、一緒に過ごした時間を持つ仲間ですから、いつでも帰ってきて欲しいですね。

そして、思い出話をしながら、また素晴らしい時間を過ごしましょう。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿