浜床のふろしき

尾道市因島から日常を記します

駅伝仲間

2012年11月25日 | スポーツ
駅伝仲間
今年も因島フラワー駅伝に参加しました。 いつも一緒に走る仲間たちとタスキを繋ぐのは責任も大きくて、しんどいけど、その分楽しさも嬉しさも大きくなります。

今回はメタボドリンカーズで2チーム参加して、「前半逃げ切り型」と「後半追い上げ型」のチームを作って競い合いました。

予想通りの展開でアンカーにタスキが渡ったのがほぼ同時で、デッドヒートの最終区となりました。


さあ、これから表彰式と懇親会です。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はまとこさん こんばんわ (にゃー)
2012-11-27 23:26:01
はまとこさん こんばんわ

楽しいフラワー駅伝になってよかったですね
大人になるとなかなか運動する機会がないのでうらやましいです
来年も駅伝楽しんでくださいね
返信する
>にゃーさんへ (はまとこ)
2012-11-28 22:29:19
>にゃーさんへ
走る前は緊張して、逃げたくなりましたが、いざ走り終わると「良かったな」と思います。
一人でゆっくり走るのも良いですが、仲間がいるというのは楽しいものです。
それに走り終わったあとの打ち上げがまた楽しいのです。
正直、体力的な衰えを痛感しているので、来年があるかどうか分かりませんが、ぼちぼち頑張ります。
返信する

コメントを投稿