浜床のふろしき

尾道市因島から日常を記します

天皇杯ベスト4

2007年12月23日 | 日常
サンフレの試合をテレビ観戦しました。FC東京を相手に2-0で勝ち、天皇杯ベスト4となりました。

しかし内容は褒められたものではないと感じました。結果的に勝ちましたが、後半の殆んどの時間を守備に費やし、カウンターでチャンスがあっても決めきれないのは相変わらずの光景でした。相手にもう少し決定力があったら間違いなく逆転されているでしょう。

ただあそこで失点しなかったのは、今年の収穫かもしれません。やっぱり森崎(和)選手や戸田選手よりもしっかりヘディングで跳ね返せる守備の強い槙野選手や吉弘選手が入ると簡単な失点は少なくなりますよね。

来年はきっとこういった失点をしないことが重要になってくると思うので、続けて頑張って欲しいものです。

出来ればあと2試合頑張って欲しいです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿