浜床のふろしき

尾道市因島から日常を記します

もう大丈夫だよ

2014年12月29日 | 日常
久しぶりに映画館に行って来ました。
それこそ10年ぶりくらいでしょうか?



ラジオから流れる宣伝を聞いたり、鉄拳さんが描いた予告編を見て無性に「ベイマックス」が観たくなったのです。

息子が生まれてから、すっかり涙脆くなった僕は主人公の成長していく姿に泣いてしまいました。

「もう大丈夫だよ。」って、もし息子に言われたら、自分はどんな気持ちになるんだろう?

もちろんベイマックスにも癒されました。
あのフワフワ感いいですね。

我が家にもベイマックス来て欲しいです。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (金庫番)
2015-01-01 22:52:08
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m


映画、どうして誘ってくれなかったんですか!!笑

いや、新年早々に失礼しました。

映画って良いですよね。

私は、作品の批評よりもとにかく映画をみたその時間に価値を感じます。
時々、納得いかない作品がありますが、それでもその時間を楽しんでいます。
映画を発明した人はすごいです!

今年もはまとこさんにとって良い一年になりますようお祈りいたします^^
返信する
金庫番さんへ (はまとこ)
2015-01-02 12:12:41
明けましておめでとうございます。
故郷を楽しんでいますか?

久しぶりの映画館は思ったより綺麗で、思ったより小さな空間で、自分が映画館から離れていた時間が長かったことを感じさせてくれました。

映画館で観た作品は世間の評価とは違う印象を自分に残してくれますよね。

いまでも大学時代に観た映画は印象に残っていますもんね。

金庫番さんのデートの予定が入っていなければ、次回は一緒に行きましょうね。
返信する

コメントを投稿