浜床のふろしき

尾道市因島から日常を記します

因島フラワー駅伝

2010年11月28日 | 因島

因島フラワー駅伝
ついに本番がやって来ました。

想像した以上に緊張してしまったし、疲れました。走り出したら、自分のペースが速いのか遅いのかも分からないし、ラストスパートをしようにも足が動かないし、本当に疲れました。

走り終わった後に喉の奥で血の味がする感覚も懐かしく感じられました。

しかし一人で走るよりも仲間に襷を繋ぐというのは楽しいですね。責任があるから、もう一頑張りが出来るし、終わった後に仲間と話が出来るし、良い時間を過ごさせて貰っています。

さあ、これから閉会式に出席して、打ち上げです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿