浜床のふろしき

尾道市因島から日常を記します

シーズン到来

2011年06月26日 | 日常
シーズン到来
シーズン到来
夏です。 これから2ヶ月は小早で忙しくなりそうです。

とりあえず今日は舟を海に降ろして練習が出来るように準備しました。


今年から新しい小早舟が6艇と新しい櫂が出来ていますが、しばらくは旧艇で練習となります。



僕は今年も小学生チームのお世話をすることになったので、バタバタしそうです。しかも小学生チームは希望者が多くて、2チーム出場します。昨年は保護者が協力的でずいぶん助けて貰いましたが、さあ今年はどうなることでしょうか?


自分の参加は昨年と同じチームで、楽しみながら、ボチボチ頑張っていこうと思います。


しんどいこともあるだろうけど、頑張りましょうかねぇ。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もう小早の季節なんですね!!去年初めて小早レー... (さや)
2011-07-01 15:15:05
もう小早の季節なんですね!!去年初めて小早レースを見たのを思い出します。去年は本当に暑かったですね。
熱中症などに気をつけてくださいね!!
返信する
これからの2ヶ月間が因島の夏ですね。 (はまとこ)
2011-07-02 20:21:48
これからの2ヶ月間が因島の夏ですね。
毎日のように海に小早が漕ぎ出されます。
もし良かったら、今年も応援してくださいね。
返信する
休みもらって行きますね☆ (さや)
2011-07-03 12:18:12
休みもらって行きますね☆
返信する

コメントを投稿