浜床のふろしき

尾道市因島から日常を記します

交流戦

2006年05月23日 | 日常
昨年に引き続き、今年もプロ野球のセパ交流戦が行われています。

普段は観ることの出来ない対戦が実現するのですから、野球に興味のある人には面白いと思います。

実はその交流戦が僕の住む街の近くで行われます。広島カープ対千葉ロッテのカードが尾道市のしまなみ球場(僕としては「びんご運動公園」と呼んだ方がしっくり来るけど)で予定されています。広島県に住んでいると言っても因島から広島市民球場は遠いのです。それがこんなに近くで観る機会があるなんて…。

すごく混んで大変だろうけど、生でプロ野球観戦したことの無い息子を連れていってあげたいなぁ。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいですね。私も行きたいです。 (うと)
2006-05-24 15:30:43
いいですね。私も行きたいです。
返信する
>うとさんへ (はまとこ)
2006-05-24 23:25:49
>うとさんへ
問題は金曜日の夜だということです。
果たして僕は定時で仕事が終わるのでしょうか?
でも楽しみです。
返信する

コメントを投稿