浜床のふろしき

尾道市因島から日常を記します

内々定

2010年02月13日 | 日常

世の中が不況で就職難に喘いでいるというのに、来年度の内々定を貰いました。

息子が通う小学校の来年度PTA会長の任務です。

正式決定は来年度4月に行なわれるPTA総会における承認が必要となりますが、例年の流れでいけば、否決されることは無く、そのまま決定なのでしょう。

さて、一番心配なのは行事などの挨拶です。あがり症の僕は人前で話をするのが苦手なんですよね。どうしよう・・・。

他にも来年度は因島で大きなPTA行事があるので、その準備もあるようだし、今から心配ばかりです。

ただ、中学校の方で知り合いが会長をするようなので、そのあたりは心強い限りです。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はまとこさん (かずき)
2010-02-15 17:46:19
はまとこさん

こんばんわ!
そっか、その手がありましたね^^
総会で反対されれば良いんだ!

たぶん無いでしょうけどね・・・

お互い決まれば、頑張りましょう。
返信する
>かずきさんへ (はまとこ)
2010-02-15 21:46:06
>かずきさんへ
「総会で反対される」
それはそれで嫌な気持ちになりますね、きっと。
まあ、頑張りましょう。
返信する

コメントを投稿