M馬日記(元、日曜レーサー)

塩噴きじいさんの独り言
※2011年11月をもって一時停止
 (再開未定)

2017/02/16・木:平々凡

2017年02月16日 | Weblog
FSAの電動ですか。
38万円。

う~~~ん・・・。
使ってみたい気がするぅ~~~。

シマノとカンパはどうするんだ?


自転車業界の発展のためには常に新製品を出し続けて購買意欲を維持せにゃいかん
からですね。ディスクに25Cのタイヤとまあ、なんとか需要の掘り起こしを狙って
いるんでしょうけど、思いの外、伸びないですね。

もし、本当に必要ならば、ずいぶん前に出ていたはずだからな~。
あっしなんか、19C を使っていたときもあったっけ? そりゃ、ピラータが
使っていたから、という理由ね。


欲しい(乗りたい)と思うフレームは相当にお高い。
でも今、100万円を自転車に出せるのか? というとかなり難しい現実。

買ったら、これからさき前向きに日々を過ごせるというのならとてもお安い買い物に
なるんだろうけど、はたしてどうなんだろう・・。

どうせ組むならねぇ~・・と思う反面、別に乗るだけなら105でいいじゃん、という
気持ちもあるしね。

***

3日目。
よく続くと自分でも思うわ。

今日は、回転で。
体よく言えば「神経系」のトレーニング。
あっしの感覚では、心肺いじめ。

負荷ゼロなんだけど、30分持続はちょっと無理。
あしも回らないし。昨日まで+15回転 がターゲットでWATTは気にせず。

1回目は ちょっとギブ気味だったので5分休憩後に10分。
まあ、頑張ったでしょう。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2017/02/15・水:平凡 | トップ | 2017/02/19・日:薪くべ中 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事