M馬日記(元、日曜レーサー)

塩噴きじいさんの独り言
※2011年11月をもって一時停止
 (再開未定)

2024/2/26・月:楽しく?

2024年02月26日 | Weblog
Zwiftの『楽しいフィットネス』という21分のワークアウトっす。
「これからZwifterになる人へ」という導入説明コメント入りです。


どん。
久しぶりにやる人にとってはベースレンジ(青、緑、黄)をきちんと網羅
して3セットあるので効率いいと思うぞ。ただ時間的に物足りない感じが
するかもしれないけど今のあっしには「結構、重たい」という終了後の
コメントでございます。

なんか弱っていますね??

と感じるあなたはあっしのブログの昔からの閲覧者なのでしょう(笑)。

はい、確かにかなり弱っております。
正解です。

それには『原因』があるのですが、その原因についてはまた今度。

ちょっと苦しみながらも無事に終了しましたけど、そんなレベルですけど
やっぱり乗ると楽しいよね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2024/02/23・金(祝 ~ 2/2... | トップ | 2024/3/4・月:20分 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事