M馬日記(元、日曜レーサー)

塩噴きじいさんの独り言
※2011年11月をもって一時停止
 (再開未定)

お勤め再開

2006年08月15日 | Weblog
 今日からお勤め再開。
やはり”はりきって頑張ろう!”という目覚めには
ほど遠かった・・。起きたら30分も遅くバタバタ
と準備する。
 休み前に自転車放置していたから行きは電車でGO。
世間では今日までお盆休みで電車、バスともに休日運転。
時間が微妙に違うようだがめったに乗らないので特段の
問題なし。
 会社のメールも思ったよりも溜まっておらずまた、さ
して重要なものもない。(福岡戻りの代償かな^^)
電話もかかってこないので今日は休み明け初日としては
理想的。マウスをビヨ~ンビヨ~ンと動かしつつ時間を
つぶす。(ハハハ・・)
 自転車のことでいろいろと考えることは多いけどうま
くまとまらない。出だしの一文さえ書けたら一気に書け
るのに・・う~ん苦しい。まぁ、いずれ。

走行距離 17㎞ / 946㎞
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お休み | トップ | 平目口 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事