M馬日記(元、日曜レーサー)

塩噴きじいさんの独り言
※2011年11月をもって一時停止
 (再開未定)

平目口

2006年08月16日 | Weblog
 フロアポンプはSILCAを使っている。
ロードに乗り始めて直ぐに買ったやつだからもう
8年落ちになるか。先月、ついにガタがきた。
スカスカになったのだ。しかしさすがにSILCA。
パッキンを交換したらハイ元通り。こんなのが好き。

 ついでにサイスポを参考に平目に交換した。元の
口はまだまだ使えるのだが、ちょっと気分転換。
締めつけが可能となったのでどんな状態でもひとり
で入れることができる。これもまた好き。

 決戦ホイールは98年式のNUECLEON。
脚質にあっていると思う。もうひとつ飛び道具も持っ
ているが最近、ピラータに代わる全天候型が欲しくな
ってきている。ES、EURAS、一昔前のADX1
も捨てがたいし、POWER強化も兼ねてコスミック
SLというのもありかな?買う前のこおいう悩みも
好き。

走行距離 60㎞ / 1006㎞
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お勤め再開 | トップ | ウコーン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事