M馬日記(元、日曜レーサー)

塩噴きじいさんの独り言
※2011年11月をもって一時停止
 (再開未定)

【練習】成人の日

2009年01月12日 | Weblog
金曜日から体調おもわしくなく練習は基本的に中止状態。
ただ、しないわけにもいかないので昨日、今日とローラーには乗りました。

廻すにも意識しないと100回転以上にならないし、負荷をかけるにもそんな
レベルまでなかなかいかずどっちも中途半端な状態でしたけど乗らないよりは
ましというところで・・・という訳なので今日は負けに近い引き分け(同体)と
言う行司軍配でした。


そうそう、本日は我が家の初詣(笑)。
近場の春日神社に初めていきました。春日神社って何をお祭りしているのかよく
わからないままに参拝しました。昨年は相当にいろいろとあったので厄除御守を
購入させられ明日から携帯を義務づけられました。

巫女さんが3名ほど。見た目にも明らかにバイトとわかるような感じ。その長い
ツケまつげに濃いめの化粧はどうみても巫女には見えないぞ。巫女とはそもそも
神に仕えるから処女じゃないとなれないハズ。でどうなんですか?最近はそんな
もので選ぶことはしないのだろうか・・。というかこおいう当たり前の事がない
がしろにされるのってよろしくないよな気するけど日本全国の巫女さんはそうだ
と思いたいのだな。

明日から金曜日まで出張で東京です。
今年初ですが、、、今回は研修なので実務はありません。そこが唯一の救いでも
ありだからこそ出張に行けると思ってもいるのです。帰宅は最終便です。


 30㎞、40㎞ / 447㎞
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【通勤】1月8日(木) | トップ | 【練習】1月17日(土) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事