今日も自己暗示をかけて何とか出勤。
遅い時間でも15分早めに出たら妙に車が多い。
当然バスの本数は少ないのですけどね。
早い方が交通量が少ないということはないようですな。
今日は頑張ってみました。
だって木曜日だから。
でもまったく体系立てていないので地道に血となり肉となる
というコツコツ成果にはなっていないと思うけど今はそれでいい。
2分-4分 でインターバル。
目標3本で出来たら+1本の計4本で御の字。
1本目を暴走せずにコントロールできたのが勝因かな?
グッと抑えてとにかく綺麗に本数を揃えることを意識。
だからと言って最初からセーブするとインターバルの意味が
薄れてしまうのでギリギリを狙うのが難しいけど今までの経験
でなんとかなるもんです。
でも当然ながら回数を重ねると苦しさが強烈に増すのは当たり前。
それを織り込んで”シュワ~”と飽和水蒸気になれてらGOOD。
ホンマ、頭使うわ。
3本目が終わったときにかなり微妙な雰囲気に。
+1本と思いつつも絶対にKEEPできない・・との声が聞こえて
きたりして。そこは「克己の工夫」で深く考え込まず本能にまかせて
スタートさせちゃう。
4本目最後の20秒から激しく戦い、脚が固まるところを無理やり
動かしメーターとにらめっこしていたら目が△になりつつあるのが
自覚できちゃった。終了した瞬間は後頭部が激しくうずいてゲェ~
しそうになった。暫く焦点があわずダウンもまともにできないくらい。
クラクラしながらペダルを外してふら~~っとお風呂に。
熱い湯船でさらに気分が悪くなっちゃって何をしているんだか。
今日はがんばったです。
遅い時間でも15分早めに出たら妙に車が多い。
当然バスの本数は少ないのですけどね。
早い方が交通量が少ないということはないようですな。
今日は頑張ってみました。
だって木曜日だから。
でもまったく体系立てていないので地道に血となり肉となる
というコツコツ成果にはなっていないと思うけど今はそれでいい。
2分-4分 でインターバル。
目標3本で出来たら+1本の計4本で御の字。
1本目を暴走せずにコントロールできたのが勝因かな?
グッと抑えてとにかく綺麗に本数を揃えることを意識。
だからと言って最初からセーブするとインターバルの意味が
薄れてしまうのでギリギリを狙うのが難しいけど今までの経験
でなんとかなるもんです。
でも当然ながら回数を重ねると苦しさが強烈に増すのは当たり前。
それを織り込んで”シュワ~”と飽和水蒸気になれてらGOOD。
ホンマ、頭使うわ。
3本目が終わったときにかなり微妙な雰囲気に。
+1本と思いつつも絶対にKEEPできない・・との声が聞こえて
きたりして。そこは「克己の工夫」で深く考え込まず本能にまかせて
スタートさせちゃう。
4本目最後の20秒から激しく戦い、脚が固まるところを無理やり
動かしメーターとにらめっこしていたら目が△になりつつあるのが
自覚できちゃった。終了した瞬間は後頭部が激しくうずいてゲェ~
しそうになった。暫く焦点があわずダウンもまともにできないくらい。
クラクラしながらペダルを外してふら~~っとお風呂に。
熱い湯船でさらに気分が悪くなっちゃって何をしているんだか。
今日はがんばったです。
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