練習太郎の「自転車の輪」

雨ニモマケズ風ニモマケズ
ただひたすらゴールをめざす

自叙伝 中年ロードレーサー
  夢に向かって「日々努力」

ざんねん・・

2017-08-05 19:59:17 | Weblog

8時北野塾

昨夜、家でグタグタ飲み過ぎて少々体と頭が重い。

でも、鈴鹿も2週間後、酔っぱらってポチッとしてしまった「けいはんな」も4週間前。

なんとかそこそこ走れるようにしたい。

 

そんな思いで参加したが、今日のコースは般若寺から月ヶ瀬コースとのことで、時間がないワタシは木津でお別れして一人コソ練習。

 

でも、ひとりで頑張れるほど心強くなく、加茂でUターンして、帰路TOJコースをダラダラ通って家に帰りました。

まあ、後半脚も軽くなったので良しとしよう。 

 

昼前に歯医者さんに行くので、帰宅後シャワーを浴びて、歯を磨いて、ひげをそって準備OK.

綺麗なお姉さんに「臭いじじい」と思われないように気を遣う気を遣う。

 

 

歯ぐきの状態も良く、虫歯もなく、まずは安心。

少し磨き方が悪いみたいで、赤い試薬を塗られ、「前歯のここが少し汚れていますね」

「見てください。」と手鏡を渡されのぞき込んだ。

 

ガガァーン!!!!

 

長ーい鼻毛が1本

飛び出していました。

 

 

すね毛隠して鼻毛隠さず。

 

反省。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏バテぎみ | トップ | 頭がボーとして »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿