練習太郎の「自転車の輪」

雨ニモマケズ風ニモマケズ
ただひたすらゴールをめざす

自叙伝 中年ロードレーサー
  夢に向かって「日々努力」

回してます

2020-09-06 12:58:22 | Weblog
先週から「クルクル回す」ことに専念しています。


ローラーなんですが、ただ回すのではなく

①ケイデンス75
実際は70から75くらいです。
もうちょっと頑張りたいのですが、今はムリ。
ゴールは80

②負荷をかける
52×14でやっと。
膝の事情もあるので、52×13がゴールかな。

③9分レスト1分×5本
集中を切らさないように。
集中、集中と念仏を唱えながら。




土曜日
大正池のゴール前の坂でクルクル実走トレーニング。

涼しい林道を何本か上がったり、下がったり。
いつもより、ちょっと我慢して回せるようになった気がしました。


10秒程度ですが。
ガッハッハッハ。


そこでお会いしたプレストご一行さまにも遊んでいただきました。

T川さんに煽られ、店長にアタックされグダグタ。



その夜
お父さん、玄関臭い!


ローラーが終わると、ハンドルに水をかけ、ファブしているのですが、玄関が確かに臭い。




靴でした。



汗でグジョグジョになったシューズを干して乾かして使用し続けていたのですが、その靴が魚臭くなっていました。


防火用バケツに洗剤入れてごしごし、ごしごし。

ファブをシュシュ。

頑張れファブ。

















コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 回して登る | トップ | 続 回してます »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿