土曜日、練習に行きたいような、家にいたほうがいいような微妙な家庭内空気があり、結局自宅待機の一日でした。
まあ、そんなゆっくりした一日もいいもんでしたが。
日曜日、GOUREN
出発前にVIVA太郎さんから、頂上ゴールした人からもう一回上りなおしの「シャワールール」の告知
周りを見ると、あきらかに俺・・・専用ルール。
いきなり左馬から遅れだし、必死の一人旅
後半、どんどん降りてくる人、人、人
和束コンビニで一休み。
ご一緒になった英国人と湯船にGO
5-6人づつ2班の分かれ、10mキープして高速巡航
対向、離合で最大100mほど離れると、後発隊マスクマン、トドさんの脚に火が付き回る回る。
小生、ここでも涙のちょちょりギレ。
登りも平地も不完全燃焼
そうそう、この第二列車は追いついたそうです。すげー
大石までの「基本下り」はなんとか「ぶら下がり」クリア
結構調子よく回る。
前乗りのおかげで「おしり」の圧迫は解消し、何とかなりそうな感じ。
あとは、やっぱり練習なんだが、週一じゃなぁ・・・
まあ、そんなゆっくりした一日もいいもんでしたが。
日曜日、GOUREN
出発前にVIVA太郎さんから、頂上ゴールした人からもう一回上りなおしの「シャワールール」の告知
周りを見ると、あきらかに俺・・・専用ルール。
いきなり左馬から遅れだし、必死の一人旅
後半、どんどん降りてくる人、人、人
和束コンビニで一休み。
ご一緒になった英国人と湯船にGO
5-6人づつ2班の分かれ、10mキープして高速巡航
対向、離合で最大100mほど離れると、後発隊マスクマン、トドさんの脚に火が付き回る回る。
小生、ここでも涙のちょちょりギレ。
登りも平地も不完全燃焼
そうそう、この第二列車は追いついたそうです。すげー
大石までの「基本下り」はなんとか「ぶら下がり」クリア
結構調子よく回る。
前乗りのおかげで「おしり」の圧迫は解消し、何とかなりそうな感じ。
あとは、やっぱり練習なんだが、週一じゃなぁ・・・