in Switzerland  酪農場の国にて

ただいま、復興支援中。
このブログは著者の恩師・知人・家族への近況報告です。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご無沙汰です (westhill)
2009-03-10 15:41:53
忙しさに流されて油断していたら、ブログページのデザインは大変更されているわ、gitanさんはアフリカにいるわで、浦島太郎満喫中です。それにしてもアクティブというか、もはや激務の領域ですね。いつもながら尊敬します。
お土産オーダーシステムがあるようですので(笑)、空港で見かけたらフラミンゴつがいで1組お願いします
日本もだいぶ暖かくなってきました。もう直ぐフラミンゴ色に染まります
いつも家族全員で応援しております。
返信する
westhillさんへ (gitan)
2009-03-19 22:49:12
年度末に試験に卒業式とご多忙のことと思います。1ヶ月前には自分自身もアフリカに行くとは考えてもいませんでした。まあ何とかなるものですね。

フラミンゴ、ライオン、キリン、サイ、シマウマ、何も見られずに帰ってきました。とても残念!
次回はもっと余裕を持って出張したいものです。


返信する

コメントを投稿