Gikuri

ギクリのブログ。たまに自意識過剰。

動物撮影@京都

2008-07-03 | 旅に出た
案の定7月に入って忙しくなってきた…。
暇がないので今度は鳥&猫写真をどうぞ。



渉成園にて。じっとしてたもんで一瞬置物に見えた(笑)。




平安神宮にいた鷺。神宮内の神苑には2ヶ所池があるのですが、
どちらの池もテリトリーです。神苑北端の水路にも歩いて
(無駄に飛ばない(笑))段を上がって行ってました。
私はこやつに付いていくように苑内を進んでった。




白沙村荘で水浴びしてた雀。
木陰なので涼しそう。外に出ると銀閣寺への観光客で賑やかですが
ここはさほど人もいないので静か。雀になったらここに来ようかな(爆)。




真如堂で寝転がってた猫。
猫といえば先日の仕事帰り、周りに誰もいないのを確認して
野良猫に「ニャッ☆」と挨拶したら、「ニャ~♪」と可愛く返してくれた。
仕事疲れの身には大変萌えに萌えました(←あやしすぎ)。
コメント    この記事についてブログを書く
« 花撮影@京都 その2 | トップ | 異臭、部屋を漂う »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅に出た」カテゴリの最新記事