GAMAの菜園&フォト日誌

SINCE JUNE 2005・・・菜園情報と写真で綴るGAMAの雑記帳

春ですね。

2012年03月14日 18時51分32秒 | つくば・牛久沼周辺日記
休日出勤の振替で今日は休み。天気も良かったので今日は夏物の種蒔きを若干進行。
これで春夏物の種蒔きはほぼ終わり。加賀の太キュウリや豆を試しに播いてみたがなんか加賀と聞くと栽培してみたくなります。^^
クリックで大きくなります。


万博記念公園。日本には万博記念公園が三つあるんですね。^^
クリックで大きくなります。


もうちょっと頑張って♡型にしてこの木を挟んで写真に納まると幸せなカップルになれる・・・とか仕掛けをすればいいのに。お役人さんはそういうことあまり思いつかないのかな。
クリックで大きくなります。


ポッチャン池の向こうにある桜並木はもうじきお花見客で賑わうことでしょう。
クリックで大きくなります。


それにしてもいい天気です。昔、娘達がまだチビい頃は良くここへ散歩に来たものです。
クリックで大きくなります。


はてさて今日のブログのジャンルは菜園ティスト便りにするかつくば牛久沼周辺日記にするか?
今日は菜園ジャンルじゃないですな。^^

Yahooはいまだ咲かぬ梅です。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 五つ星だが文句もつけたいところ | トップ | 筑波山鉄道 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ん? (KOJI)
2012-03-14 20:56:51
『万博記念公園が三つ』
大阪、沖縄、筑波?
返信する
KOJIさん (つくばのガマ)
2012-03-15 04:36:34
古い順に大阪、つくば、名古屋のつもりでした
が。沖縄の花博は万博だったんでしたっけ?
返信する
あれ? (KOJI)
2012-03-15 21:26:08
沖縄って花博でしたっけ?!
沖縄出身の女性歌手の英語の発音がよくなくて、不評だったというのは耳にしましたが…。
あ、これは、Gなんとかでしたかね?

もしかしたら、返還の時のことと混同しているかも…(^◇^;)
返信する

コメントを投稿

つくば・牛久沼周辺日記」カテゴリの最新記事