GAMAの菜園&フォト日誌

SINCE JUNE 2005・・・菜園情報と写真で綴るGAMAの雑記帳

直売所にもサンタがやってきた

2015年12月24日 17時04分44秒 | ガマのフォト日記
クルミの木の向こうに見える赤い背中。
クリックで大きくなります。



そう、直売所にサンタがやってきました。来る人に手を振って迎えます。
クリックで大きくなります。



いやいや、農家さんもいろんなもの持っているものです。^^
「ホーッホッホ、野菜はどうかね」なんちゃってね。
クリックで大きくなります。



我が家は早々とイヴイヴにケーキを食べちゃいました。
なんと今日は知り合いの通夜になってしまったので昨日で正解でした。

みなさん、メリークリスマス!
コメント (11)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そろそろ折り返しのブロッコリー | トップ | ペットが幸せに暮らせる家 »
最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なほこ)
2015-12-24 17:59:12
がまさん、メリークリスマス!!
可愛いサンタさんですねー♪
相変わらず更新の遅いブロガーですが、これからもよろしくお願いいたします!
Have a very merry Christmas!!
返信する
こんばんは(*^_^*)/ (らいおん○)
2015-12-24 18:49:11
メリークリスマス!
暖かいイヴでしたね。
これはくるみの木ですか?
沢山実が生るのでしょうね?
返信する
Unknown (やしまファーム)
2015-12-24 21:37:53
うちの4年生の娘は、まだ信じてくれています、たぶん。
紙に欲しい物書いて、ツリーに下げられています。
朝起きたら、プレゼントは届いているかなぁ。
返信する
なほこさん (つくばのガマ)
2015-12-25 05:16:00
子育ては毎日がビッグイベントのようなものだから
更新どころじゃないっしょ。^^
とにもかくにも家族みんなでメリークリスマス!ですね。
返信する
らいおん○さん (つくばのガマ)
2015-12-25 05:17:36
メリークリスマス!
薪ストーブが大活躍ですね。

くるみはものすごくはないですが、結構なります。
車に落ちるのでヒヤヒヤ。
みなさん拾っていかれますよ。
染物にも使えるらしい。
返信する
やしまファームさん (つくばのガマ)
2015-12-25 05:19:06
それはそれは。パパさんサンタが大活躍ですね。
それにしても子供の欲しいものって手が届く範囲
なんですね。ハワイへ行きたいなんて書かれたら
どうしちゃいます? ^^

メリークリスマス!
返信する
Unknown (HAL_K)
2015-12-25 05:25:56
おはようございます HAL_Kです。

直売所にもサンタがやって来ましたね(笑)
子供が成人したオイラんちではクリスマスが無縁になりましたね。
元々ケーキを食べないから普段通りです。
返信する
Unknown (らうっち)
2015-12-25 11:27:53
つくばのガマさん おはようございまーす♪

このサンタさんって、ずーっと手を振ってるの?
それとも動くものを感知するセンサーでも付いてるのかな♪
結構リアルっぽいサンタ人形ですよね。
返信する
HAL_Kさん (つくばのガマ)
2015-12-25 19:32:40
ケーキは召し上がらずともせめてチキンとか・・・^^
それでもだめなら焼き鳥とか・・・

我が家でも子供はかなり過去に成人していますが
そんなのまるで関係なし。未だにクリスマス飾りに
プレゼントが飛び交って・・・
返信する
らうっちさん (つくばのガマ)
2015-12-25 19:37:58
電源抜けてますから動けませんが、動くような気配は
あります。^^
動いたらけっこうキモイかもです。
大阪の人は好きそうですけどね。
返信する

コメントを投稿

ガマのフォト日記」カテゴリの最新記事