GAMAの菜園&フォト日誌

SINCE JUNE 2005・・・菜園情報と写真で綴るGAMAの雑記帳

新宿ビュー

2016年06月25日 21時50分54秒 | ガマのフォト日記
所用で中野区中野駅前の中野サンプラザへ出向きました。15階の会場から見渡すと
新宿副都心の高層ビル群が一望に見渡せました。 iPhoneカメラはまだまだ使いこなせません。^^

クリックで大きくなります。
コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« インドネシアからの手土産 | トップ | 中玉フルティカ発進準備 »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (HAL_K)
2016-06-26 05:10:49
おはようございます HAL_Kです。

最近はこういう光景を見てないなぁ・・・
返信する
Unknown (やしまファーム)
2016-06-26 06:25:54
中野サンプラザ、行ったことはありませんが
聞いたことはあります。
建て替えをするとか?ライブでも行ったんですか?
そういえば、似たような名前の音楽する人もいましたねぇ。
返信する
中野サンプラザ (Heyモー)
2016-06-26 07:12:35
おはようございます
中野サンプラザは あるイベントがホールで毎年行われて若いころ良く撮影に出かけました 懐かしい建物ですね
返信する
HAL_Kさん (つくばのガマ)
2016-06-26 07:47:10
名古屋にはこんなのは目じゃないほどの建物が
たくさんありますよ。^^ たまにはどうですか?
返信する
やしまファームさん (つくばのガマ)
2016-06-26 07:49:22
全国を網羅する直売所研究会というのがあって
年に一度ここで総会を開くんですよ。
今回もそれで行きました。

あの歌手、たしか玉ネギっていう有名な歌を
歌っていますよね。あながち無縁ではない。^^
返信する
Heyモーさん (つくばのガマ)
2016-06-26 07:51:23
演奏でなくて、撮影でしたか。
今度は是非演奏に。^^

私が新社会人になった頃にできた建物です。
さすがに古くはなりましたが、まだまだ現役ですね。
返信する
http://blog.goo.ne.jp/gama_tsukuba (つくばのガマ)
2016-06-26 08:06:14
すごい量の芋ですね。
これなら芋づる式の収穫ができるかも・・・^^

スイカは楽しみですね。
お孫さんたちもかな。
返信する

コメントを投稿

ガマのフォト日記」カテゴリの最新記事