GAMAの菜園&フォト日誌

SINCE JUNE 2005・・・菜園情報と写真で綴るGAMAの雑記帳

下町グルメ

2017年09月09日 20時38分45秒 | ガマのフォト日記
浅草橋は昔から問屋街として栄えてきた庶民的な商業エリアですが、その街角
にこんなラーメン屋がありました。まだ、開いていなかったから店内の様子と
かはわかりませんでしたが、ビルばかりの繁華街にこんな店があると、ちょいと
気になるものです。もっと新しい街だと、わざわざエージング処理をして作って
いる店もありますが、ここはどうやら本当にエージングしているようでした。
クリックで大きくなります。



この写真の、ちょうど中央部にあるお店です。こうしてみると、東京って本当
にとんでもない都市ですね。茨城だと、これぜんぶレンコンです。^^
クリックで大きくなります。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 休み、つまり今日は雨でした... | トップ | 第3のレンコン産地 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (HAL_K)
2017-09-10 04:45:08
おはようございます HAL_Kです。

ラーメンがお好きなようですね~
オイラも仕事で一人で出かけると、昼飯にラーメン屋を探します(笑)
返信する
HAL_Kさん (ガマ)
2017-09-10 05:20:14
世の中、ラーメン好きの数は愛煙家の数の倍くらいには
なるんじゃないかと思います。^^

酒・女・歌なんて時代もありましたが、今や、
ラーメン・ニューハーフ・いじめですかね。^^
返信する
Unknown (らうっち)
2017-09-10 11:28:07
ガマさん こんにちはー♪

茨城だと全部レンコン・・・
笑っちゃったよ(^^)
東京って、ちょっとの隙間も空いてない感じだもんね。
住めない場所だわ。
返信する
らうっちさん (ガマ)
2017-09-10 18:53:12
これでも緑がたくさんあるなんて言うんだよね。
上から見ているから余計に見えないんだけど、
公園なんてある風景じゃないよね。

昔はこれが全部木造だったから、焼夷弾で全部
燃えちゃったわけだ。

茨城へ逃げた訳わかるよね。^^
返信する

コメントを投稿

ガマのフォト日記」カテゴリの最新記事