GAMAの菜園&フォト日誌

SINCE JUNE 2005・・・菜園情報と写真で綴るGAMAの雑記帳

くだものは揃って豊作

2018年06月06日 20時19分29秒 | 庭先通信
うちのミカンは表年? 
クリックで大きくなります。



こんなのがたくさん着いています。そのうちすす病が出始めるので、マシン油やアブラーやコナジラミ除けの対処が必要に
なります。
クリックで大きくなります。



ブルーベリーは今年も健在。
クリックで大きくなります。



たくさん生ってますねえ。ジャムがたくさん作れそう。
クリックで大きくなります。




柿は今年も少し落とさないとまた枝が折れそうです。
クリックで大きくなります。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 甘いスイカが来た。 | トップ | すっかりオノボリさん »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (HAL_K)
2018-06-07 04:37:35
おはようございます HAL_Kです。

オイラんちのブルーベリーはいつになったらこんな具合に育つのかな?
放置してたんではダメかな?
返信する
HAL_Kさん (ガマ)
2018-06-07 11:45:27
生る木はすぐに生りはじめるから何か問題があるのかもしれませんね。うちでは、生ゴミを果樹の根元にちょいちょい入れてます。これが効くようなので、是非お試しください。
返信する

コメントを投稿

庭先通信」カテゴリの最新記事