GAMAの菜園&フォト日誌

SINCE JUNE 2005・・・菜園情報と写真で綴るGAMAの雑記帳

柏の葉キャンパス

2016年03月30日 19時08分53秒 | ガマのフォト日記
東大柏の葉キャンパスの駅前ビル。柏の葉はつくばエクスプレスの駅の中では
かなりアカデミックなイメージの強いところになります。つくばほどではない
かもしれませんが、国立がんセンターや東大がイメージを引っ張っているようです。
クリックで大きくなります。



梶田教授のノーベル賞受賞は本当に衝撃的でした。やはりお膝元は大騒ぎですね。^^
前職ではここにあるモールに店があったこともあり時々来ましたが、今回はこの中にある
農産物直売所を覗きにきました。やっぱりモールには場違いという印象でしたが。^^
クリックで大きくなります。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あらら、抜いちゃった。^^ | トップ | 九条ネギが再び »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Heyモー)
2016-03-31 06:14:29
おはようございます! ガマさん
お互いに忙しいですね!!
頑張って行きましょう!!
返信する
Unknown (イザワ)
2016-03-31 09:43:25
柏の葉キャンパスは、私も撮影で何度もお邪魔しています。
柏市では、その際に撮影した写真で写真展も行って頂きました。
近くに大きな公園もあり、良い場所ですね^^

返信する
Heyモーさん (つくばのガマ)
2016-03-31 21:21:09
老人の方が忙しい時代ですかね。^^
頑張りましょう。
返信する
イザワさん (つくばのガマ)
2016-03-31 21:23:03
前はほとんどなにもない場所だったんですが・・・^^
夜なんて通ると、鼻をつままれてもわからないような
闇の世界でしたが、今やアカデミックで最先端の
ITワールドですからね。
返信する

コメントを投稿

ガマのフォト日記」カテゴリの最新記事