GAMAの菜園&フォト日誌

SINCE JUNE 2005・・・菜園情報と写真で綴るGAMAの雑記帳

菜園日和

2010年10月02日 15時48分10秒 | 菜園ティスト日記
今日は暑くもなく寒くもなく、とてもいい感じの菜園日和でした。でも雨上がりなので、土仕事には適さず、白菜の苗と九条葱の苗の定植で終了。ちょっともったいないですが、こんなところです。
クリックで大きくなります。クリックで大きくなります。



苺の葉を整理し、無事を確認。にんにくも一斉に発芽してきました。順調に行ってほしいものです。
クリックで大きくなります。クリックで大きくなります。


あちらは土浦全国花火選手権大会のひとこま
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミラノ ドゥオモ | トップ | 全国花火職人選手権大会@土浦 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りんだ)
2010-10-02 20:30:04
こんばんわ~~♪
ガマさんて本当にお元気ですね~~いいな!!
私ただいま風邪菌にやられています。木曜から・・・咳が出る風邪で・・働く気起きません(。_゜)〃ドテッ!
苺もニンニクも順調なんですね~~どちらも好物です~~~♪
返信する
りんださん (つくばのガマ)
2010-10-02 22:47:00
じぶんもやっと風邪菌から開放されつつあります。
一ヶ月以上住み着かれました。ヨーロッパまで
一緒に付いて来てしまって、まいりました。^^
喋ろうとすると咳なので押し黙るしかありませ
んでした。乾燥によるアレルギー性喘息に近い
症状だそうで、漢方薬+咳止めでようやくおさ
まりました。お大事に。
返信する

コメントを投稿

菜園ティスト日記」カテゴリの最新記事