GAMAの菜園&フォト日誌

SINCE JUNE 2005・・・菜園情報と写真で綴るGAMAの雑記帳

葉野菜と根野菜

2009年08月28日 19時15分27秒 | 菜園ティスト日記
クリックで大きくなります。

手前左から小松菜、チンゲン菜、カブ
奥は左が葉大根、右が京都カブ。例のカブ漬けに使う大きなカブです。

葉大根は文字通り葉だけの大根。葉大根-大根=葉^^

京都カブはまだまだのようですが、大きくなりますかね。
そろそろレタス、キャベツ、白菜などを仕込みたいところです。

あちらはハーブのバジルです。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 紫蘇の実 | トップ | 島オクラ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (イザワ)
2009-08-29 11:58:06
ガマさんの場合は家庭菜園といっても本格派なので、
次々と季節によって違う種類の野菜を育てられるんですね。
綺麗に並んで育てられて、野菜たちもガマさんに育てられて幸せですね~^^
返信する

コメントを投稿

菜園ティスト日記」カテゴリの最新記事