GAMAの菜園&フォト日誌

SINCE JUNE 2005・・・菜園情報と写真で綴るGAMAの雑記帳

行者様

2011年03月18日 18時56分08秒 | 庭先通信
行者にんにくです。ここに植えて4年くらいになります。当初2鉢で5~6本でしたが、現在約20本くらいに増えてきました。線で囲ったエリアが行者様の聖域です。
クリックで大きくなります。



どうやって増えるんですか、よくわからないのですが少しずつ増えているのは確かです。
クリックで大きくなります。クリックで大きくなります。クリックで大きくなります。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バラの挿し木が・・・ | トップ | 震災に思う-1 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (イザワ)
2011-03-19 02:17:36
流石にニンニク、
どうやって増えていくのか分からなくても
増えていく・・・なんという生命力!!
見習おう~^^;
返信する
イザワさん (つくばのガマ)
2011-03-19 05:09:53
種かもしれません。前に花が咲いて種ができていたんで。
でも何もしなかったから忘れていました。
これ貴重な山菜なんですよね。
返信する

コメントを投稿

庭先通信」カテゴリの最新記事