GAMAの菜園&フォト日誌

SINCE JUNE 2005・・・菜園情報と写真で綴るGAMAの雑記帳

トマト

2012年05月07日 19時53分26秒 | 菜園ティスト日記
なにやら植物学者のマニアックブログになってしまいましたが、この菜園ティストブログは記録としての機能も重要視しているので関心の無い方はご容赦を。トマトの苗なんて小玉も大玉も何チャラも極端に言えば同じ。何が違うんじゃといった感じでしょうね。
本人も何が違うのかわからないのでとりあえず記録しておこうという感じです。^^

どちらかというと実が生ってから比べた方がマシですよね。当然菜園ブロガーとしてはそっちもUPしますが。



小玉のオレンジパルチェ
クリックで大きくなります。




中玉のフルティカ
クリックで大きくなります。




小玉のイエローミミ
クリックで大きくなります。




小玉のペペ これは本当にチビい。
クリックで大きくなります。




グルメトマト
クリックで大きくなります。




大玉のあづさトマト
クリックで大きくなります。




大玉の甘太郎
クリックで大きくなります。




大玉のおどりこ
クリックで大きくなります。




以上、GWの菜園記録でした。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 竜巻恐ろしや | トップ | 蟻撃退 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mimi)
2012-05-07 21:17:02
なんか…読んでて…トマトの紹介…って言うよりも…ガマさんの…お気に入りの女性(ひと)の…名前の紹介…って思っちゃいました (^^ゞ
返信する
いつもきれいな菜園 (マリリン)
2012-05-07 21:53:23
うちの畑は恥ずかしい・・・
ず~っと前から自然農法やってます。

今年はアレが芽を出しません。マムシは出てますが…
返信する
mimiさん (つくばのガマ)
2012-05-08 04:33:30
そうです、お気に入りのmimiさんも登場していますよ。^^ 甘太郎が孤軍奮闘かも。^^
返信する
マリリンさん (つくばのガマ)
2012-05-08 04:37:44
アレは庭に出現するんでしたね。
今年は低温が続いたから梅でさえ一月遅れです。
そのうち顔を出すのではないでしょうか。^^
返信する

コメントを投稿

菜園ティスト日記」カテゴリの最新記事