GAMAの菜園&フォト日誌

SINCE JUNE 2005・・・菜園情報と写真で綴るGAMAの雑記帳

ハウスジャングルからお宝が・・・

2015年07月22日 21時30分47秒 | 菜園ティスト日記
さつまいもの芽出し以降使っていないビニールハウスに実生のミニトマトが
はびこってしまって足を踏み入れるのも困難なほどのジャングル状態。これを
ミニトマトのジャングル栽培と言う・・・・言わない、言わない。
クリックで大きくなります。



なんとかするかと入ってみたらミニトマトがけっこう生って色付いている。
味もけして甘いとは言えないまでもまずくは無い。酸味も甘味も弱めの半端な
味だけどこれだけ放置した実生なら儲けもの。
クリックで大きくなります。

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 姫あやか | トップ | 道の駅 どまんなか »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (HAL_K)
2015-07-23 05:04:51
おはようございます HAL_Kです。

見事な実生栽培で!(笑)
この実を放置しておくと来年はトマトが雑草に勝ちますね~
と言うか、トマトが雑草になるんだろうなぁ。

儲けましたね~
返信する
HAL_Kさん (つくばのガマ)
2015-07-23 07:28:01
ミニトマトは特に強いですね。
これなら新たに種を播く必要がないほどです。

しかし、こんな環境でも生るもんですね。
返信する
Unknown (らうっち)
2015-07-23 16:14:27
つくばのガマさん こんにちはー♪

本当にジャングル化してる(^^;)
足の踏み場も無い とはこのことかな。
放任でも勝手になってくれたものは、有り難いですよ♪
返信する

コメントを投稿

菜園ティスト日記」カテゴリの最新記事