GAMAの菜園&フォト日誌

SINCE JUNE 2005・・・菜園情報と写真で綴るGAMAの雑記帳

日比谷公園にて

2008年12月16日 20時33分07秒 | ガマのフォト日記
クリックで大きくなります。日比谷公園のバラ園の隣にある建物です。レストランかパーティハウスなんでしょう。お隣がビヤガーデン風です。ライトアップが始まったので写してみました。雰囲気はよろしいようで。












クリックで大きくなります。同じ建物ですが、正面からのアングルです。半地下になっているのがわかります。お洒落な建物です。薀蓄は書いてありましたがすっかり忘れました。

昨日に引き続きテスト投稿です。今度はAOLで多用したタグを貼り付けてみましたが、記事の中の写真をこれ以上のピクセルで表示すると左のONとOFFの写真のように激しく荒れてしまいます。ようするにこのやり方だと大きな写真は貼れないと言うこと。そんな事はないでしょう、gooさん。きっとやり方ですね。

まだまだいろいろ試してみなくちゃ。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« つくば山麓の色合い | トップ | 筑波山の奇岩 その4 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うんうん!! (MAYU)
2008-12-16 21:31:37
と~ってもいい雰囲気♪
ガマさん撮っただけ?(笑)
誘われて入って行きそうな雰囲気ですね。

gooって写真など、クリックしても別窓が開かないですね
いつも間違ってページごと閉じちゃいます。
私だけかなぁ・・・
訪問してくれる人たちも使い勝手、悪くないのかなぁ・・。
返信する
MAYUさん (ガマ)
2008-12-17 03:53:40
いつもビシバシ閉じて怒り狂ってます。
これは要改善ですね。
編集中で別窓開いても記事が消えるし。
使い勝手だけの問題かもしれないけど、まだいい面も理解しきってないから今のところ我慢してます。ダメだったら出て行きましょう。(笑)
返信する
ガマさんさえ、四苦八苦? (はじけ猫)
2008-12-17 10:28:53
おお。日比谷公園のアソコですな♪
最近、とんと夜の外出が減ったからなあ。
ついつい、おウチでワイン・・・。
それにしても、ガマの旦那ですら四苦八苦の
gooとやら、使い心地はいかに?
返信する
はじけ猫さん (ガマ)
2008-12-17 19:08:41
四転八倒ともいいますかな。
やってみないとどうなっているのかよくわからんといった按配です。でもなんとなく感じはわかってきました。問題はこのブログの中にある映像ファイルに入れてそこからHTML編集すると画面が荒れるということ。これは困った。
1TBの意味ないじゃん。
そこが解決できない場合はおさらばじゃ。
返信する

コメントを投稿

ガマのフォト日記」カテゴリの最新記事