HAVE A NICE DAY!

徒然なるままに特に音楽の話を中心にあーだこーだと書き連ねます。

ELLEGARDEN☆

2005年06月14日 | ELLEGARDEN
一年たつとこんなにも違うんだって今日はものすごく感じた。去年の7月の対バンライブの時はもっとのんびりした雰囲気だったし、メンバーもふつうに歩いていた。まあ、時間的なものもあるのだろうけど。去年は行ったけど、今年は行けなかった私はバスを待つ間、会社帰りにちょっとライブ会場まで行ってみた。人が溢れていて、整理券番号を声をはりあげて言っているスタッフのお兄さん。去年はいたかな~?さすがに男の子が多い感じだったけど、もちろん女の子もいる。皆きらきら目を輝かせていた。私も行きたかったな~。今回は事情があって行くのを辞めたのだけど、やっぱり行けばよかった~ってやや後悔。用事があって、それを済ましてから会場前を再び通ると、すでにライブは始まっていたようで人はほとんどいなかった。でも、チケットをとれなかった子たちが少しだけ立って話をしていた。ある男の子たちは「握手できたからいいや。手を洗わないでおこう」って・・・なんともかわいいではないですか(笑)

私は追加公演の告知を見て、行こうかな~って思った(笑)まあ、その前にサマーソニックがあるんだけどね。
去年初めてエルレを見たのがここだった。すごくちっちゃい箱なので、会場はすぐに一体化する。ステージから降りて控え室にいくにも観客の間を通るからすぐ側を通る。たまたま知らずに立っていた場所(というか暴れん坊から自分の身を守るためにはじっこにいたわけだけど)のすぐそばを彼らが通ったから自然と握手をメンバーがしてくれた。うぶさんは特にぎゅ~っと握力があって今でも感覚がのこっている。(別に私は惚れているわけではないよ・笑)

でももうこんなに大物になったんだね。今日はそう感じた。きっと去年のようなライブ終了後にまた、やっちゃおうかって感じで皆がドリンク飲んで帰り仕度している時にステージにあがってくれて、演奏したりなんてしてくれないだろうね。いや、彼らならしてくれるのかもしれない。ほんといつもファンのことを愛してくれているバンドだから。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月11日☆VOL.3 | トップ | 6月11日☆VOL.4 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ELLEGARDEN」カテゴリの最新記事